神社人メインタイトル

10976社
サイト内検索
メイン
   教えて神社人Q&A
     神社人SNS「NAORAI」のポイントシステムについて

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-5-20 20:30
神社人SNS「NAORAI」のポイントシステムについて
プロフィールの下にポイント数が表示されていますが、このポイントはどういう使い方をするんですか?
また、どういうことをしたらポイントがつくんでしょうか?

admin
投稿日時: 2009-7-31 19:02
管理人
居住地:
投稿: 10993
Re: 神社人SNS「NAORAI」のポイントシステムについて
神社人のSNSは、人を招待したり、手帳(日記)を書いたり、ヴィレッジを作って、トピックを立てたり、他の神社人の手帳等にコメントを入れたりするとポイントがつくのですが、それに応じて、神社人のステータスが上がるというロールプレイングゲームみたいシステムになっています。。最初は、神社人見習いから始まって、いろいろと見聞や交流を深めていくにつれて、自分のステータスも変わっていくという。

最終的なステータスは、まだ非公開で、伝説のステータスがいくかあります。まぁ、そこまでいくのは至難のワザですが(笑)。また、各ステータスごとの企画も考え中です。詳しくは、SNSのTOPページの使用方法をご参照下さい。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ