神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : お祭り情報大幅アップデート!
投稿者: admin 投稿日時: 2015-5-14 10:32:34 (1668 ヒット)

おはようございます。夏シーズン到来という感じですが、この程、「お祭り」に関するページも大幅修正致しました。神社での年間祭祀に加え、さまざまな三大祭を一覧として上げております。

また、これに合わせて、「年間お祭りカレンダー」も上げてみました。こちらは何気なく過ごしてしまうと、いろいろな催し物や風物詩を見逃してしまいがちになってしまうので(笑)、これを機にまとめてみました。

こちらは神社以外の催事も含めておりますが、「この時期にこんな面白いお祭りがあるのに!」といった情報などもございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

ともかく、まだまだこちらもまとめてきれてはおりませんので順次更新していきたいと思いますが、まずは少しでもお役立て頂けるようでしたら幸いです。

★「お祭りについて」
http://jinjajin.jp/modules/contents/index.php?content_id=128
★「年間お祭りカレンダー」
http://jinjajin.jp/modules/contents/index.php?content_id=233

神社人事務局
代表 東條英利

印刷用ページ このニュースを友達に送る