神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : 一緒に注連飾りを作りませんかー!
投稿者: admin 投稿日時: 2015-10-27 10:00:38 (1209 ヒット)

おはようございます。ご無沙汰ばかりで大変申し訳ございませんが、いよいよ年末も近づいて参りました。ということで、今年はご好評頂いておりました注連飾り作りを含めたお正月講座を全国拡大版でお届けしたいと思います。

詳細は専用ページをご覧頂ければと思いますが、やはり、日本人として最低限のたしなみと理解はしておきたいということで始めた本プログラムはお子様にも参加頂ける内容となっておりますので、皆さまお気軽にご参加くださいませ。

現在、東京・大阪に続き、愛知・岐阜・静岡・広島・神奈川の7地域での開催が決まっております。この他にもまだ石川、奈良あたりも入って来そうな勢いですが、進捗はこまめに更新していきますので、よろしくお願い致します。

また、ウチの地域でもやって!という方おりましたら、お気軽にお声掛けください。ということでよろしくお願いします。

★お正月講座全国キャラバンページ
http://jinjajin.jp/modules/contents/index.php?content_id=232

印刷用ページ このニュースを友達に送る