神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : 神社人イベント情報を更新しました!
投稿者: admin 投稿日時: 2010-7-20 10:06:30 (1883 ヒット)

いやはや、暑い夏がやって参りました!神社人でもオフ会第二弾はないのか、やらないのか?と催促を受けつつも、なかなか折り合いがつかず、結局、夏持ち越し〜ということで、ようやく、イベントやりますよーーーということで、夏前半イベント情報を更新しました。今回は、とりわけ、パソナさん協賛で、神社人代表東條の講演会が決定しました。内容は、神社人の基礎編とも言うべき、非常にベーシックな内容。

・「何故、日本人は神社に惹かれるのだろうか?」

・「そもそも日本人アイデンティティって?教養って何なのだろうか?」

・「経営者は何故、神社を信奉するのだろうか?」

などなど、私たち、日本人の原点を楽しく、分かりやすく解説していきます。そして、東京十社巡りもいよいよ六社目。非常にゆる〜い参拝勉強会もようやっと後半戦に突入して参りました。神社人のイベントもどんどん加速化していきますよーーー!あ、後、神社人セクレタリー、こと、アシスタントに、saekoさんを投入!神社人も体制強化を逐次展開しつつ、日本を楽しみ尽くそうと頑張って参ります!皆さん、ふるって、お気軽にお声掛け下さい。

印刷用ページ このニュースを友達に送る