新年あけましておめでとうございます!

投稿日時 2017-1-1 9:41:09 | トピック: 神社人事務局



新年あけましておめでとうございます。

平成29年、始まりましたね。

今年は酉年ということで、是非、飛躍の一年と参りたいと思っております。

昨年はおかげさまで、しめ縄作りプロジェクトが盛況に終わり、14会場にておよそ400名以上の方がご参加くださいました。

しかも、今年は神社さまにて執り行わせて頂くことが急増し、まさに神社人冥利に尽きたプロジェクトになってきたなぁと実感しております。

今年もその傾向はそのまま、さらなる「和」を拡げて参りたいと思いますので、皆さま、よろしくお願い申し上げます。

また、当「神社人」サイトにおきましては、リニューアルの話が出ては消え、出ては消えの繰り返しでおりますが、今年は何とか今まで以上に活性化して参りたいと思います。

至らぬ点多々ございますが、皆さま、どうぞ本年のよろしくお願い申し上げます。

そして、神社をこよなく愛する皆さまにとりまして、本年の益々のご多幸とご発展を心より御祈念申し上げたいと思います。



神社人代表
東條英利 拝


神社人にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://jinjajin.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://jinjajin.jp/article.php?storyid=149