「神社年鑑2017」発売!

投稿日時 2017-4-20 17:27:04 | トピック: 神社人事務局

今月、ギャラリーステーションさんより「神社年鑑2017」が発売されました。

こちら電話帳サイズのボリューム感満載の神社本で、著名な神社の宮司さんも多数掲載されております。

中でも、出雲大社の千家宮司がこうしたメディアに登場するのは極めて珍しいそうで、そういう意味では、久々に見応えのある神社本が登場したと言えるのでしょうか。

実は、そんな中、僭越ながら、私、東條も大阪でご一緒させていただいております田社長との対談インタビューが載っております。

気恥ずかしい部分もありますが、内容は結構いいことを言っている?と思っております。

店頭でお見かけした際はぜひ、チェックしてみてください。

ということで、こちら関連書籍の情報も少しばかりアップデートしておきました。

合わせて、こちらご参照くださいませ。

神社人
代表 東條英利 拝

★関連書籍のご案内
http://jinjajin.jp/modules/contents/index.php?content_id=235


神社人にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://jinjajin.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://jinjajin.jp/article.php?storyid=163