6月イベントスケジュール決まりました!

投稿日時 2017-5-25 12:04:05 | トピック: 神社人事務局

こんにちは。

5月もそろそろ終わりということで、一年の半分近くがあとひと月ちょいでお終いという何とも早いペースに感じてしまう今日この頃ですが、東京を起点に始まった神社人代表東條主催の月例研究会も徐々にですが、大きく広がってきております。

まずは、先々月より大阪もスタートし、6月からは、なんと愛知(名古屋)も始まります。

このため、6月から東京・大阪・名古屋の三都市で開催することになりました。

日程的には大阪がまだ会場の都合上、安定していないのですが、東京は毎月第二金曜日、名古屋が第三金曜日が原則開催となります(若干、ズレるところもございますが・・・)。

ですので、6月は、
・東京(湯島天満宮):6月9日(金)
・大阪(大阪市中央公会堂):6月14日(水)
・名古屋(ウインク愛知):6月16日(金)
で行いますので、最寄りの皆様、ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

詳細はイベントページにてご案内いたしますが、今後も広島や福岡といった主要都市で迎えることができればと検討を進めております。

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

★イベントページ
http://jinjajin.jp/modules/contents/index.php?content_id=31
☆お問い合わせ
user@jinjajin.jp


神社人にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://jinjajin.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://jinjajin.jp/article.php?storyid=164