東條英利監修本、2冊発売!

投稿日時 2017-12-14 0:15:59 | トピック: 神社人事務局

この度、神社人代表、東條英利が監修した本が二冊発売されました。

一冊は、「マンガでわかる日本の神様」ということで、日本の神々をマンガでご紹介しております。

小学生でも読みやすくなっている本作はどなた様でも楽しめること間違いなし!

ぜひ、一家に一冊お持ち頂ければ?と思います(笑)。

もう一冊は、「願いが叶う日本の神社ベストランキング」。

こちらは2015年に発売された「日本の神社ベストランキング」の続編ということで、前回がかなり好評だったために発売が決まりました。

こちらは女性向けではありますが、いろいろな神社さんがご紹介されておりますので、ご関心いただけましたら幸いです。

一応、両冊とも関連書籍コーナーにてご紹介しておりますので、合わせてご確認くださいませ。

ということで、年末ただいま「しめ縄プロジェクト」真っ最中ですが、こちらはICPAなどのサイトなどでもご確認いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

★関連書籍コーナー
http://jinjajin.jp/modules/contents/index.php?content_id=235




神社人にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://jinjajin.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://jinjajin.jp/article.php?storyid=174