東條監修の新刊2冊でます!

投稿日時 2018-12-20 22:06:42 | トピック: 神社人事務局

さてさて、年末もだいぶ近づいて参りましたが、しめ縄づくりを行いながらも、一応、こんな仕事もしてましたってなことで、年末に向けて2冊の本が出ます。

まず、一冊が「東京最強のご利益神社270撰」(辰巳出版)。


→Amazonはこちら

東京近郊を中心に270社という膨大な数の神社をご紹介。

首都圏本としては、掲載数は断トツと言えるのではないでしょうか。

かなりタフな作業でしたが、こちら一冊あれば概ねカバーできる・・・かな?(笑)
一応、私も要所にて文章を寄稿しております。

もう一冊が、「成功する人が通う!開運神社ベストランキング あの一流経営者も、あの天下人も参拝した成功神社」(晋遊舎)。


→Amazonはこちら

こちらはどちらかと言えば男性向けの神社本でこちらの監修にも参加させていただきました。

前者が28日発売、後者は発売中ということで、ぜひ、年末年始の神社参拝にお役立ていただければ幸いです。

中でも、前者は生みの苦しみが大きかっただけに、ぜひ、多くの方にお役立ていただければ嬉しいなぁ。

ということで、ぜひ、書店にてお見かけの際にはよろしくお願いしますm(_ _)m。

東條英利 拝


神社人にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://jinjajin.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://jinjajin.jp/article.php?storyid=182