ただいま、大幅アップデート中!

投稿日時 2020-4-16 6:32:06 | トピック: 神社人事務局

皆さん、こんにちは!

ほんと、コロナウイルス、やっかいですね。

おかげで私もほとんど動けなくなってしまいましたが、反面、時間にかなり余裕が持てるようになったので、ただいま、情報更新をいろいろ進めております。

ひとまず、修正点としては、

1.フォントの変更
2.青森県・岩手県ページのリニューアル

を終え、現在、

3.マップの変更(Yahoo→Googleへ)
4.DB神社写真のアップ並びに画像の変更
5.系列社シリーズの修正・加筆(伊勢・稲荷・八幡・日枝は終了)
6.新規情報の入力
7.各都道府県への特定神社情報の追加、他

となっております。

特に、3が結構大変でして、現在、4割ほどを対応しましたが、こちらは完了までもうしばらくお時間がかかります(すいません、マンパワー不足が相変わらずで)。

4の写真はおかげさまでかなりアップできました。

現在、写真未掲載のものが、「3,689社」となっておりますので、およそ3割近くがまだございませんので、もし、お近くの方いらっしゃいましたら、こちらまでお気軽にお写真をお送りください(特に和歌山県・宮城県・福島県が多数)。

もちろん、掲載されていない神社のお写真もドンドン募集しております(user@jinjajin.jp)。

ではでは、この間、少しでも皆さんに少しでもお役立ていただけるよう改善・修正して参りますので、お気軽に楽しんでいただければ幸いです。

これを機会に、「古事記ページ」「系列社シリーズ」の追加も行えればとは思っております。

他にもちょっとまとめてみたいページもありますので、追って、こちらに追加できればと思います。

みなさま、大変かと思いますが、何とかこの困難を乗り越えて行きましょう。

私も終息後に、再び神社へ行くのを楽しみにして、今は自宅待機で乗り切りたいと思います。

東條英利 拝


神社人にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://jinjajin.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://jinjajin.jp/article.php?storyid=189