神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : 新年のご挨拶!
投稿者: admin 投稿日時: 2016-1-4 11:01:53 (1765 ヒット)



あけましておめでとうございます。

何だかあっという間の一年でしたね。昨年の「神社人」は正直あまり動けていなかった部分も大きいので、今年はガッツリ行きたいと思っています。

[本年の主な主要事項]
1.関連神社本の発売
2.神社ツーリズム
3.定例神社講座
4.「神社人」システム改変

まず、神社関係という点では、来月早々、女性向けにはなりますが、いわゆるパワースポット関係の神社本が発売されます。

こちらは代表の東條が久々に監修しております。

まぁ、ご利益別のランキング形式となっているのですが、このランキングという点では私からは何も申し上げられないのですが、いろいろな神社を取り上げて頂いておりますので、よろしければご参考にしてみてください。

詳しくは発売日などが決まり次第ご案内申し上げます。

続いて、神社関係のツアーを今年は少しばかり強化していきたいなぁと。手始めに、2月10日、11日を予定で、奈良県の橿原神宮を巡るツアーを企画したいと思います。

理由は2月11日の紀元祭に参列するためです。

やはり、人生に一度は国の誕生日にその関連の地で祝うという経験をしてみたいよね。

ということで、企画したもので、前日には周辺の魅力的な神社に訪れたいと思っております。

こちらも詳細は改めてご案内申し上げます。

この他、神社人講座並びに神社関連講座を多面的に展開する予定で考えておりますし、「神社人」のシステム改修もそろそろ検討していきたいと思っております。

なかなか、細かい配慮ができておらず申し訳ございませんが、引き続き本年もよろしくお願い申し上げます。

神社人事務局
代表 東條英利 拝

印刷用ページ このニュースを友達に送る