神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : 東條監修の神社・パワスポ本、絶賛発売中!
投稿者: admin 投稿日時: 2016-8-3 15:03:49 (1312 ヒット)

うぉ〜、気がつけば、およそ半年、まったくトピックが上げられていなかった・・・。本当にすいません。まったく動いていなかったわけではないんです。ただただ、ドタバタしておりました。

ということで、実は報告漏れの監修本が二冊あります。二冊とも普遊舎から発売されたムック本なのですが、一冊は昨年の年末に発売されました。その名も「日本の神社ベストランキング」


アマゾンページへGO!

こちらはその名の通り、全国各地の神社を様々なご利益からご紹介させて頂いております。そして、こちらが結構好評だったことから続いて発売されたのが、「全国パワースポットベストランキング」です。

こちらは東條の監修というよりイチ・アドバイザーとしてパワースポットと思われるところをいろいろとコメントと共に上げさせていただきました。


アマゾンページへGO!

こちらはパワースポットということで、神社のみならず、自然やお寺さんなどカテゴリー問わず紹介されております。

まぁ、女性向けとなっておりますが(笑)、もし、よろしければどうぞ。

ということで、これから続々、情報を上げていきますので、改めて、よろしくお願いします。

神社人事務局
代表 東條英利

印刷用ページ このニュースを友達に送る