神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : デューク更家さんとウォーキング地鎮奉納しませんか?
投稿者: admin 投稿日時: 2011-4-28 11:48:36 (2304 ヒット)

















皆さん、こんにちわ。突然ですが、来週の5月5日は、何の日ですか?ということで、「こどもの日」ですが、実は、この日、永田町にあります山王日枝神社さんで、ウォーキング・エクソサイズで有名なデューク更家さんが、ウォーキング地鎮奉納と称して、東日本大地震のチャリティ・イベントを行います。今回、私の方では、その主旨を受けて、ご理解頂ける神社さんつなぎに多少の助成をさせて頂きましたが、山王日枝神社さんが、快く承諾頂きました次第です。当日は、多くの方にお集まり頂き、地震が鎮まるよう祈念しますと共に、実際の参加費をもって、被災地への支援にあてるということです。

私たち、神社人としてもあまり主だって震災支援はしておりませんでしたが、神社での奉納とまさに、神社人らしい形で、こうしてチャリティ・イベントに参加出来れば素敵かなと思っております。当日は、相当数の方がご参加を予定されているとのことですが、もし、こちら神社人でもご興味のある方ございましたら、ふるってご参加下さい。当日は、神社人代表こと、東條も参加致します。

参加用件としてまして、参加費3,000円として、チャリティTシャツが頂けるようです。ドラゴンをデザインした、非常にかっこ良いTシャツですので、そのままファッションとしても通用しちゃいます(勿論、東日本の応援メッセージ入りなんで、尚、いいですよね)。そして、この参加費がそのままチャリティとなりますので、皆さん、お時間作ってでもお越し頂ければ幸いです。ご希望の方がおりましたら、私、東條英利にメッセージをお送り頂くか、info@jinjajin.jpまで、お声掛け下さい。一応、下記、サイトをご参照頂ければ、Tシャツのイメージ画像も見れますよ。一応、神社人のイベント・スケジュールにも掲載しておきます。

[デューク更家氏のウォーキング・チャリティ・イベント]
日時:皇紀2671年5月5日(木・祝)13時半受付/14時開始
会場:山王日枝神社(http://jinjajin.jp/modules/newdb/detail.php?id=36)
住所:東京都千代田区永田町2-10-5
最寄り駅:地下鉄南北線「溜池山王」駅より徒歩約6分
メインサイト:http://www.dukeswalk.net/charity_event.html

印刷用ページ このニュースを友達に送る