神社人メインタイトル
 
10976社
サイト内検索
神社人事務局 : イベント情報更新しました!
投稿者: admin 投稿日時: 2014-6-30 0:21:21 (1919 ヒット)

すいません、なかなか、情報の適宜更新が進んでおりませんが、相変わらず地道に活動をしております。

ということで、7月のイベント情報を更新致しました。2日には、神社人の母体となります、一般社団法人国際教養振興協会のスタートアップ・プログラムの広報キャラバンが始まります。

ひとまず、今回は、東京都内で、「国際教養人の創出」を一つのキーワードに、趣旨に賛同頂く仲間を集めて、いろいろと懇親を深めて参りたいと思います。

こちらは、今後、地方展開も考えておりまして、協会の地方支部構想もいよいよ具体的な構築段階に突入しそうです。

現在のところ、広島、岡山、大阪、愛知、静岡あたりを検討しておりますが、皆様からのお声がけ次第で、エリアも適宜対応していくことになると思います。

「皆さんと楽しく教養を学べる場を作りたい」

2日の会は、50名程度の限定的なものになると思いますが、ご興味、ご関心などございましたら、お気軽にお声がけください。

また、神社人講座も行います。

こちらは、前回評判でした「系列社シリーズ・熊野信仰」に関するもので、前回と言っても2年ほど前ですが、初めての方、大歓迎ですので、よろしくお願い申し上げます。

ということで、7月も楽しく行きましょう。

情報更新が滞っております部分は適宜対応して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

印刷用ページ このニュースを友達に送る